散歩してきました | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

前ブログ記事の続き、もう一つだけ書きたかったのですが、

先に、一つ書きます。

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

洗濯機をまわしてる間、久々にお散歩に行ってきました。

今日は天気が良くてとっても気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、

なんとなくお布団の上で江頭さんみたいな頭倒立をしてみました。

さすがに壁に寄っかかって。

 

 

「江頭 頭倒立」の画像検索結果

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・

か、体が、、、体がミシミシきしんでましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いことこの体勢してたら怪我しそうだったので早々にやめましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝王切開で出産する日の朝よりも今体重が、、あ、あ、あります宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け、一年間で5キロ減を目指したいってほざきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活習慣病防止の為にも、

心身、スマートにする為にも、

こうして少しずつ体動かしてこうと改めて決意です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、非日常から通常業務に戻っていきまーす、行ってきまーすバイバイ