約1時間半前から。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは流れ星
今、近所のファミレスに入りました。






プチ家出です。
頭冷やしのプチ家出。






オマケに、去年替えたばっかの携帯を落としてしまい、画面われてしまいましたガーン






チクショーもやもや
旦那めムキー←今日は人のせいにしとく!






車内はさすがに寒くて、
でも、どーしてもまだ帰りたくなくてアセアセ






ファミレス、入っちゃったショックなうさぎ
あーお金がヒヨコ






もうこうなったら、
やけくそでフレンチトースト頼んでやります気合いピスケ






家出しときながらも、ちび助の夜中のお世話もちゃっかり旦那さんに押し付け、、、イヤイヤアセアセ頼んできました。
寝室入るとこまで見てきた。






ちび助、今晩は起きても長い時間ではないと思う。。。自信ある、大丈夫。






旦那さんも人間だけど、
自分も人間なので疲れます。






今日は。
旦那さんに対して、
普段は求めない、
求めないようにしていることを求め、






自分からつっかかりにいってしまいました。






労わって欲しいな、
気持ち、分かって欲しいな、
自主的に家事や精神面、フォローして欲しいな、





って、思ってしまったんですショボーン





私はブログを書く時、
自分自身でも、オイオイまどろっこしいなアセアセ
って思うくらい、くどくどとした文面になります。





自分なりの、そうなる理由とか。
思い当たることはいくつかありますがアセアセ






例えば一つ披露すると、
『うしろめたさ』






とかうーん






それは、
カサンドラな妻、としても、
寛解状態の統合失調症患者、としても。
一個人としてもショックなうさぎ






『自分ごときが。
辛い、しんどい、主張していいものか』






どこか心の奥底にあります。







まぁまぁ、、、詳しいことは、後日。






とにかく。
そんなまどろっこしい自分ではあるけど、
今日はなるべく、周りを気にせず素直に主張。






誰かによっかかりたくなりました無気力ピスケ






シングルマザーの心境で挑みたいとは思ってはいますが、旦那さんがそこに居ないものとして、と、過ごすことはどうしても出来ません。





だって人間だもの大泣きうさぎ





夫とか、パートナー、ともう捉えてませんが、
よその方ともまだ割り切れません。





というか。
よその方と思えるようになってもやる気なしピスケ






よその方だけど、
今の私にはおおよそ聞く気になれないような話をふっかけてくるので困ります。






構って欲しくないのに、分かって欲しい私。





うぅむ、どっちもどっちショックなうさぎ





今は。
だましだまししていますが、
やはり自分が欲しいものは手に入ることはないでしょう。





その事実に対して。
これまた、だましだまし、してますがひどく虚しいのは本音です。






それに代わるもの、
代わらなくてもいいから、その思考からはまだ抜け出せていません。






現状が嫌であれば、
それをなんとかするのはやはり自分自身ではあります。






だけど時々ため息が出ます。
時々、しんどいですショボーン