今度は、約5時間前から。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

実家に来て、そのまま居座ってます。

今日は母子ともども泊まっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、実家立てこもり犯のハナです気合いピスケカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨年の12月あたりから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て中もあり、旦那さんとのやりとりでなかなかかみ合わなくてイライラムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくアセアセ

旦那さんが家に帰ってくると、何か自分の中でスイッチが入る、、、といいますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒の空間にいるだけで落ち着かない、和まない、イライラする、眉間にしわ入ってるもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、この感覚、マズイなぁショック

これ、自分にとっても、旦那さんやちび助にとっても良くないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせになる前に、どつぼにはまる前に早め早めにゆっくり過ごそう、

しんどい思いはしないにこしたことはないから、可能な限り自分に甘めにいこうえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、うすうす、、、自分自身の変化に気づきつつも。

だましだまし、自分なりにやってきたんです、けど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崩壊えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎくらいから、

体がかゆい、こわばり等々、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしすぎて、イライラとまらなくって、そらせなくもなってきて、

何も手につかなくなる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととしの秋ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体、嫌がってるガーン

もうここいらで、まず自分のために、旦那さんと距離とりたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早々に匙を投げましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃の自分が恋い焦がれていた「物理的な距離をとる~お泊り編~」ですぼけー

(本当は「~別居編~」になりたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんには悪いなぁとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、「ワガママな奥さん」って思っているかもしれないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実母、のみこみ早し。

スッとご理解と、泊まることへのご了承いただけましたグッ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母は相変わらずいい顔をしないけれど、今日は何も言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家は、実家だけあって楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の中心にグーッとパーツが寄っていっているような力みもないし、

脳みその前の方がちりちり焼けるような感覚もないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のこわばりもないし、

かゆみもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親との会話もスムーズすぎてびっくりだし。

 

 

 

 

 

 




実家の人たちあーだこーだ自分の喋りたいだけ喋っていてうるさいけど、

テレビやパソコンが常についていることはないし、その音に私がイライラすることは、ない。

 

 

 

 


(ってアセアセ人のことを言っておきながら)私もようやくパソコンもいじれるし、ストーブがあったかい大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのことをうっすら考えることはできるし、

本人さんとメールでのやりとりもしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんのあれやこれや考えることは2日3日はしたくないし、

明日以降のことを今晩はあまり考えたくありません無気力ピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝て、起きて、朝ごはん食べてからその時考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝に入ります。

おやすみなさいつながるうさぎ