その瞬間(とき)旦那は動いた | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

前記事の風邪ひいた3連休を中心とした旦那さんの言動についてのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、「あぁこれは早く休まなきゃヤバいなぁ」と思い。

ちょっとした旦那さん自身の買い物ついでに(ちょっとだから頼めたっていうか・・・タラー)ちび助を連れ出してくれていたので電話とメールを入れておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「薬局行ってくるから家にいないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからどうだって文章を入れないのも彼にとってはよくないかもだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場が家から離れているので車

家に誰もいないのであれば、荷物を玄関先でおろしついでにちび助を先に家に連れてくってことができなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくるときに私がいないこと一つでさえも彼の不機嫌顔が出現して、

怒っているわけではないと分かっていながらもとても嫌な気分になるので。

このメールは軽い予告、、、、というか、軽い予防線というか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局で薬や、次の日の朝にちび助にさっと出せる朝ごはんを見繕っていたら、

旦那さんから電話カナヘイびっくりあら珍しいあんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしもし??ハナちゃん、どうする???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なにが?ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

つづいてしまいます。。。