夏の思い出。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます~

今日は飲み会なのに、二時間しか寝れへんかった~あせる

ハナです、どうもどうもチューリップオレンジ








夏の思い出。








いや~アツはナツいでんなぁ~


堅ちゃん&統合失調症日記



基本的に健康そのもののハナは、

沖縄ミッションを無事に終えたので、

日傘はさしますが結構日差しに油断…


堅ちゃん&統合失調症日記

あー夏やった~



堅ちゃん&統合失調症日記

夏と言えばヤナでしょ~



堅ちゃん&統合失調症日記

花火は4回見ました~

これは地元のショッピングセンターの屋上から。。。



堅ちゃん&統合失調症日記

これは岐阜の長良川。

今年はそんなに暑くなくって、

浴衣を着ました~




よきかなよきかな~