浮気をしました。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

台風来るんかな~

おはようございます、ハナですヒマワリ








浮気をしました。








若い男、(と、言っても1人はタメですが。)それも同時に2人の男に浮気をした。



堅ちゃん&統合失調症日記

すっげ~

いまさらですが。

8月中旬。

日産スタジアム。





堅ちゃん&統合失調症日記

6月、

すごくすごく肉体的にも、精神的にもしんどくって、

堅ちゃんを追っかけて、堅友さんに会ってみたいな、って思って、

沖縄に行こうと思ったと同時くらいに、参戦決意。




あ~

なんか、

ペンライトふるようなコンサートに行きたいなぁ~(⌒¬⌒*)




って。




七万四千?のレッドオーシャンの一粒になりにイン横浜わんわん




どこかのブロガーさんが言ってたのを拝借して言わせてもらうと、




あー…

この人たちホントにいらっしゃるんだ~




って(笑)




あと、今まで堅ちゃんしか会いに行ったことがないから、

今どきのライブってこんな感じなのね、すごい目




っていうのが主文←?




今朝になって、

ようやく堅ちゃんをギャンギャン聞いて、おいおい涙を流しだしたのだけれども、

それまではずっと彼らに酔いしれてました~




いや~彼らで白ごはん何杯も食べれたねっ(笑)




七万四千?の赤い光、

それから座席でもらったピカピカ光るやつ(曲や場面に合わせて色んな色になったりとすげ~のビックリマーク)




王蟲の怒ったのにも見えなくもなかったけど、

すごくすごくきれいで。←二人を見ようよってカンジですが。




行く前までは都会は嫌だ~

しんどいな~




という思いでしたが、

行ってよかった~




一緒に行った友達がスタジアムに入るまで、

左が○○?

右が○○?




名前も知らない状態でしたが(笑)




地元に帰るまでライブ談義に華を咲かせてました。

喜んでくれてよかった~




そのほか面白いな~って思うこともありましたが、

あまり失礼なことをかくといけないので控えます。。。




余談、


堅ちゃん&統合失調症日記

横浜の「スラバヤ」っていうインドネシア料理のエビのココナッツミルク煮~ニコニコ

これは思い出の味。




浜松に自動車合宿に行ってた時に見つけたお店(今や浜松店はおなくなりですが。)




一緒に行った子もその時のメンツですが、

人間、美味しいものに出会うと

「美味しいなぁ…」

「美味い。」




しか出ませんね(笑)




中華街ガン無視!!




興奮冷めやらぬだった週明け、

旅行っていいなぁって思い、




また10月から動きはじめようと思います。

9月は3連休フェスティバルだからちょっと我慢をして、




10月はディズニーか温泉。




11月はいきものがかりさん。




12月は…出来れば堅ちゃんドキドキ




1、2月あたり、友達と旅行。




わ~ほどほどにだけど仕事頑張ろ?