沖縄報告。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは~

外はザーザー雨

災害が起きるほどは困りますが、

嫌いじゃないです、雨。





ハナですチューリップピンク








沖縄報告。









堅ちゃん&統合失調症日記-シーサー!



↑ベストショットかもしれません~

とにかく沖縄は暑い、いや、痛かった~





堅ちゃん&統合失調症日記



定番、ブルーシールアイスです。紅イモです、ボリューミーでした。

母君は飛行機の中×2、その他3回ほどアイスをこの旅で食してました。




堅ちゃん&統合失調症日記



備瀬のフクギ、ですね。

涼しいと思いきや、やっぱり暑くて暑くて。。。




堅ちゃん&統合失調症日記



堅ちゃんに会った当日の朝の空、

かー暑かった!!←そればかり^^;





堅ちゃん&統合失調症日記



さらば沖縄。



堅ちゃんのライブの感想はほかのブロガーさんが書いてらっしゃるので…いっかぁ~って。。。

ただ堅ちゃんと一緒に見た花火、本当にキレイだったなぁ。。。



あんなに堅ちゃん堅ちゃんと叫んだのも初めて(笑)




以上、

沖縄レポでした!