やりました! | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんばーん星

ハナでっすニコニコチューリップ黄








やりました!









堅ちゃん&統合失調症日記


うしゃしゃしゃしゃ~!!




こんなにも、ことがうまくいくとは思いませんでした。



沖縄で、堅ちゃんに、会える~にひひ




生堅ちゃんは、えーと…

JAPANESE SINGER以来だな…




どうしよう(?)




母ちゃんが、

「堅ちゃんに会えるんだから少し痩せなさい」と。




…そうね。




せっかくのこの権利、

行く前後の機動力にさせていただきまひょドキドキ





やった、やった~!!

楽しんできますね~



余談:

「すごいじゃーん!!




と、自分事のように(母様か美容院の店長さん、どちらかと沖縄は行くつもりですが。)喜んでくれる母ちゃんって、スゴイなぁて思いました。




私は、まだまだ自分のことばっかりだから…人の為に何かが出来る人ってホントすごいって思うな音譜