沖縄宣言!(リベンジ) | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

沖縄宣言!データ消えてしまいまして、

これは2度目の打ち込みです、

少々、テンションが下がってしまいました(x_x;)

こんばんは、ハナですチューリップオレンジ








沖縄宣言!(リベンジ)








くどくどと1度目は書いておりましたが、単刀直入に書きやしょうビックリマーク








Ken’s Bar in 沖縄 ~七夕~




参戦希望状態メラメラ




その為に必要な、堅ちゃんに会える権利以外のもの、




今日までに全て揃えましたドキドキ




飛行機チケット、

レンタカー、

宿泊地、




そして、

有休のないハナはいかにして休みをゲットしたかはてなマーク




参議院選挙よ、ありがとうキラキラ




以上です(笑)




ハナの主張は、

「大好きな沖縄で、大好きな堅ちゃんに、大好きな堅友さんと、七夕を酔いしれたいドキドキ




皆さんはいかがされますか??




肝心の、Ken’s Barのチケット…

ファンクラブに入っていなかった不届き者のハナはこれから無謀な戦いに挑むわけですが、

キャンセル料もどれくらいかかるか把握もしてますが…叫び

(ファンクラブ…今入ったら先行予約、間に合うのかなぁ…??)




何がなんでも、

「大好きな沖縄で、大好きな堅ちゃんに、大好きな堅友さんと、七夕を酔いしれたいメラメラ」んです!!




燃えてますメラメラ




以上っメラメラ