しょっく。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございますニコニコ
人んちだと2、3時間しか眠れません。
なので結果、携帯いじりですあせる
ハナです。







しょっく。







昨日は、
なんだか気持ち的に調子が悪い日だったかもしれません。
気心知れた方々と会ったのに、何故か緊張。最近は寝込むとか、気持ち悪いとか、逃げ出したくなること、ないんですが。



気心知れた方々でも緊張してしまうのは一種の心のサインかもしれません。



とりあえず、粗相がなくてよかった合格



イヤー!!
それはおいといてですよ、
近頃平穏に過ごしてたハナにとってはは平和すぎるshock☆



私の堺雅人さんが目 (笑)
なんとあの菅野美穂さんと、



け、け、け、
結婚とは~クラッカー



あぁ~叫び



shock、



ホントにshock、



ヤフーニュースを見たときハァッ!?とすっとんきょうな声を上げてしまった。



思わず同じく堺雅人さん好きの友達にメールを送ったほどで。。。



あんたは堺雅人さんの何やねん?(苦笑)級のショックぶりでした、



でも、
堺雅人さんがニコニコしながら尻に敷かれる様が目に浮かびますが、



彼が幸せならば、
ハナは、



ハナは~目



アホか、という話でした。



余談、
彼に即刻メールした所、
「平井堅さんがいるじゃん」




はぁ~そうですよ!!
まだ私には堅ちゃんがいる~ひらめき電球




えろ~すんまへん。




Android携帯からの投稿