妊娠。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございま~す(^^)
今日もいい天気っぽい晴れ
ハナですチューリップピンク







妊娠。







皆さん、妊娠、してません!!



拝読させていただいているブロガーさんの記事を見て、改めて考えさせられました。



もうこのままずっと、
病院が私の住所になるんじゃないかって、思ったあの時からもうすぐ4年。



やっぱり退院してから3年は色んなことに対して悩む、というより苦しんできました。



妊娠なんて、そもそも結婚なんて無理、って思ってました。



でも最近、
胎児への影響とか、
遺伝とか、
育児とか、
少し忘れてたかもしれません。



お医者様も結婚するしないの話は、
「自分で決めなさい」
って言う位だし、(カウンセリングを受けてるためか少々ほったらかしの要素がありますが汗)それって、そん位よくなったからもう気にしなくていいのだよ?



なのかもしれませんがねあせる



今少し浮かれポンチになってる自分への警鐘か、なぁ?



位に受け止めて改めて結婚や子供のことについて考えたいです。




もう考えるもんはそうもないんですがね、
久々に思い出した、ということを一興。



Android携帯からの投稿