衣・食・住・愛!?~愛①~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございまーす( ̄_ ̄ )

ダラダラ生活中、

お風呂に入ったら部屋の整頓しようかな、

ハナですチューリップ紫








衣・食・住・愛!?~愛①~








えーと、11月からこのシリーズ書いてますよね…(;´▽`A``

すみません…




なんとか書き上げて、すっきりせネバダ!

という思いと、

書きだそうとすると投げ出したくなる感じと、

(理由:当事者の名誉とか、各方面の関係で、かな?)




ハナの頭のなかでちゃんばらをしてて、なかなか書き出せずにいました。




結論、

自分にダメージをくらわない程度と、

自分のはけだし口の為と、

当事者の名誉の為に、ちょっとだけ書いてそれでこのお題はおしまいにします。




すません、

前置き長いですねあせる




では、続く~