衣・食・住・愛!?~愛②~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんはニコニコ

ハナですチューリップオレンジ








衣・食・住・愛!?~愛②~








えっと、

要は、




「結婚を前提にお付き合いしてほしい」




って、1月の中旬に言われました。

相手の方は前からちょいちょい出てきた方…

彼女がいて、好きになっちゃいけないなぁてハナが嘆いていた方です。




もう別れたのでなにも問題がないですがね(^_^;)




言われた時、すっごく嬉しかった。

けど、

「ちょっと待って」

と言い、

1か月後、

「私自身にも、貴方にも、すごく不安があってどうすればいいか分からない」

と、私言いました。




そのまま1か月、今に至ります。

そう言ったのには今までの色んなことがあって。




私は、彼のことが好き。




でも、結婚を前提に、というか、結婚ビックリマーク

ていうのがチラチラしまくっているから考えまくりなのかな?




彼以外にもう居ないんじゃないかな、気の合う人は。

と思うときもあれば、




本当にこれでいいのかな?




と思うときもあって。




そもそも結婚を前にこうも悩む時点でもうあかんのじゃないのかな?




とか、





ぐるぐるぐるぐる。




でも、

ふと思ったんだけど、

四の五の考えず付き合ってみてはどうだろうか、とも。。。




結婚を前提で、はずっしりだけども。

覚悟はあるもの。

ダメだったらダメで。

なんとかなるんじゃない?




って。




ダメ?(笑)




と、

いうわけでもう少し、

自分と会話して、




で、




告白してきまーす

ヽ(゜▽、゜)ノ




かるぅく、書いてあるけど、

色んな思いがあってのこれなので。。。




どうなんだろうな~??




行ってきまーす★