近況報告2月末~3月。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは~雨

ハナでっす。









近況報告2月末~3月。









堅ちゃん&統合失調症日記-伊勢:夕方
養殖牡蠣のいかだがあって、独特の湾である。

加えて中部地方であること。

ここはどこでしょう??



堅ちゃん&統合失調症日記-伊勢:海
正解は伊勢ですひらめき電球

パソコン教室が終わって一緒に勉強したお姉さんと沖縄に高跳びしようとしましたが、

色んな関係で行ききれず、伊勢とあいなりました。

でもいいんです。

楽しかったビックリマーク




堅ちゃん&統合失調症日記-牡蠣だじぇ~
牡蠣~ニコニコ

牡蠣牡蠣~音譜

一緒に行った相棒が食べれない人だったんで宅配で家で蒸し牡蠣です。

レモン汁だとがポン酢で食べると美味すぎてわやになってまう。



堅ちゃん&統合失調症日記-岐阜県本巣市北方町
1週間に一度ほど、茶をする仲間がいるんですけど、

以前もアップしたかな。

彼は色んなお茶屋さん知ってるんです。

これは家から30分ほどのお茶屋さんのケーキ。うまうまおうし座



堅ちゃん&統合失調症日記-ちゃんぽん亭
ちゃんぽん亭のチゲちゃんぽん。

滋賀の方に本店があるのですがうちから30分ほどのショッピングモールにもあり、

わざわざこれを食べに休日のひしめき合うショッピングモールに出かけやす。



堅ちゃん&統合失調症日記-パスタだじぇ~
マリノを少し豪華にしたカンジのお店でしょうかね。

イクラがプッチプチ!!でした。

愛知県の日進市に住んでる、友達の所に遊びに行った時のこと。

藤が丘…洒落乙な街ですヾ(@°▽°@)ノ




なーはーはー

エンゲル係数が高いと叱られるわけです。




でも食べることは私から切り離せぬこと。

とにかく何かあったら食べる食べる。




考えてみれば小さい時から食い意地というもの、

むちゃくちゃありました。




2月末~3月上旬はエンゲル係数高く、

今日は今日とて大人しく、

家にずっといましたのでね。

お許しくださいo(_ _*)o←誰に?