衣・食・住・愛!?~住③~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございまっす、

調子に乗って十時まで二度寝しちった☆-( ^-゚)v

ハナです。









衣・食・住・愛!?~住③~








そんなわけで、

三か月間のパソコン教室を終え、

明日、二つ目の試験に挑みます。




教室の後半戦を迎えながらも並行して就活もしていました。




2つ、今ひっかかってるとこがあるんだけども。

先陣をきって1つ、月末にお試し就労の顔合わせをしてきます。





あのさ、

当然、生きてく上では仕事優先なんだろうけどさ、

自分にしてはここんとこ缶詰めであったので、




遠くに行きたい感が…




半端ない!!!




と、いうことで21日から沖縄に行きたかったんだけどもね?

そうそう、あの沖縄です。




ハナ、沖縄大好きなのです。

若かりし頃移住しようと思った位に。

今は行けませんよ?




申し込みが5日前までにしなきゃいけなかったこと、すなわち先週の土曜日?

までに会社さんから連絡が欲しかったんだけど。




思い通りにいきませんよね~( ̄ー ̄;




結構返事遅かったです↓




あぁでも行きたい!!

安いうちの今行きたい!!

お金がないけど行きたい!!




試験は??(笑)




すること、

しなくちゃいかんこと、

いっぱいあります、耳鼻科にも歯医者にも行きたい!

年金事務所にも行かなきゃ、

部屋の掃除も車の掃除もしなきゃ、

友達の結婚式のムービーも作らなきゃ、




だがしかし、




コタツがあたたか~い音譜

携帯小説が面白~い音譜

堅ちゃんがカッコイイ~音譜←??




もう、だらっだらな日々、送ってます。




ご利用は計画的にドキドキ笑。




今は充電期間、と思うけど、

なんかやりきった感、出さねばなぁ~