ギリセーフ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

締め切りに追われるなか、全集中の呼吸!!!

と、思いきや 

朝イチ、あいついでイレギュラーなご依頼が地味に舞い込み

どうしたもんかと思いながら、やっつける。

 

しかーし

せっかちな辻本清美もどき案件だけは 戦わずしてご破算となり…むしろこれでよかったと刀をおさめる。

 

そんなこんなありながら、締め切り2分前に本業仕事完了グッド!

ようやった自分お願いキラキラ

 

一気に脱力。

 

あぁ、ほんとようやった・・・

しばらくプルプル震えながら茫然自失の体となる魂が抜ける

 

すぐさま担当の編集長より電話あり。

「ようやった! さすがですな~!」等々、過分なお褒めをいただき、抜け出た魂取り戻すワレニコニコ

 

順調にいけば、あとは最終の原稿チェックを行うのみ、である。

 

それでは しばし、まったりのんびり気分にひたろービックリマーク

と思い ネットニュースをなにげにのぞいたところ目

 

「吉川氏巡る報道 首相「説明」を」…て、タイトルあったんで

一瞬

最近 超勢いづいてる某政党の よしりんのことか?

と、おもったら

 

なんだ、別の人だったか(ちなみに よしりんは 吉野さんだった)

 

と、おもったら

いやいやいや

しぞーかの議員さんじゃないかーい!?

しかも

な、な、なんと女性問題、つうか、パパ活って…

 

来月参院選だし

しかも立場が立場なんだから

そりゃ、バレるよねーー

 

パパ活してる場合じゃないよねー

選活しないとねーー

 

ライバルひしめき合うこの世の中

やっぱそれなりの立場にある人は気を付けないとアカンと思う。

 

人の目はどこにあるかわからんのだし目

なにより、お天道様はいつだって まるっとお見通し~~(IKKOさんふうにどうぞ)晴れ晴れ晴れ