おかえり! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨年11月下旬、突如 白い煙が出て、ヒューヒュー音がなり出したマイカー

そのまま修理に出し、気付けば年を越してしまった。

 

その間、代車を利用させてもろていたのだが、ドアがすんごい重たくて、ナチュラルな腕の筋トレになっていたのだった。

 

今朝、出かけようとしたら、あれ?あれれ?車のカギがないはてなマーク

いつもの定位置にカギがない驚き

ないないない煽り

どこ探してもないっあせるあせる

 

もしかして、車中に置いたままかもびっくりマーク

 

てことで、駐車場におもむく。

 

と、そこには見覚えのあるナンバーの車が停まっていた無気力はてなマーク

一瞬、なんの番号だっけ?

と思ったほど懐かしかったその車車

まごうことなきマイカーではないかキラキラお願いキラキラ

 

おーかーえーりーーー!!!!!!

 

待ってたよう飛び出すハート

 

わーいビックリマーク

わーい!!

 

これからもまたよろしくね爆笑

 

お世話になった代車さんには、何の挨拶もできなかったけど、長きにわたって安全に載せてってくだすってありがとうございましたお願い

感謝クローバー