言わんこっちゃない | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

工事が終わってスッキリ!

と、思いきや なんか寂しい気も・・・

なんて わけわからんこと書いてたら

 

あら?

なぜか本日 工事が再開されているではないか!!??

しかも

エントランス(床部分)を補足塗装するらしく

塗装が乾くまで(午後まで)エントランスを通らないでください!

と、作業スタッフさんから外出禁止令を言い渡されてもうたびっくり

 

今日にかぎって(できれば今すぐ)郵便局に行かねばならぬのだが・・・あせるあせるあせる

 

ドM返上します。

やっぱもう工事完了でいいです。