映画「コンフィデンスマン」で息ぴったりの3人に聞いた | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

ちょっと調べ物をしていたところ

日経ウーマン(2019年6月号)の記事にドキッとするコメントを発見!

 

最高のパフォーマンスを引き出す「チーム力」の磨き方

というタイトルのそれは

”映画「コンフィデンスマン」で息ぴったりの3人に聞いた”というインタビュー記事。

 

3人とは、小日向文世氏、長澤まさみ氏、そ、そして、渦中のアノ方・・・東出昌大氏アセアセ

でもって

「現場を和ませる鉄板ネタは?」という本誌の質問に対し、東出氏の回答は・・・

 

「今作で楽しかったのが共演者とのホテルでの部屋飲み。距離がぐっと縮まります!」

 

だった。

 

ところで

全然話題が変わるが

同号に、〇〇氏の本を読んですごくためになった、という女性会社員の方の記事がありコレまたびっくり。

〇〇氏・・・知人と同姓同名だ!?

で、ググってみたら、同一人物と判明!

 

〇〇氏には著書がたくさんあったことを今になり知る・・・

でもって

おもしろそうな本があったんで、そっこーアマゾンでポチった。

 

モロモロ

人はみかけによらんもんだなと・・・