逆ドッキリ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

新春初ドッキリは

まさかまさかの逆ドッキリだったsao☆ぎくっ



仙台在住時代の元同僚Sさんに

結婚報告まだしてなかったよな…

ってのがずっと気になっていたのだが

というのも

年齢が近かったせいか、仲が良い、というのはもとより

良縁成就が共通の切なる願いにもなっていたからだ。


その後、お互いその会社を退社し、オラは東京に引っ越したことなんかもあって、ここ数年は年賀状(メール)くらいのお付き合いになっていた。

が、そのメールも途絶えがちになっていたんである。


そんなある日(というか先日)

偶然Sさんとの1コマを綴った過去のブログ を見つけ

やはり報告をしよう!

と、思い立ち、メールをしてみたのだ。


すごいびっくりするだーなー

もしや、彼女も結婚してたりしてーー


などと思いつつ、いざ送信フォルァ!!(メール)



す、す、すると!


祝福のメッセージとともに

じつは知ってたよ。

という返事が!?


どーゆーことかというと


オラのブログをある日偶然発見し、それで知っていたのだそうだそんな~~~~!!そんな~~~~!!そんな~~~~!!


で、陰ながら喜んでくれていたらしい。


そうだったのかーーー



ということで

そんなSさんのリクエストにおこたえし、富士山パワーをおおくりしますキラキラ






どーでしょぅ





富士山パワーぶしゃ~!





Sさんに届け~!!



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」