かさこ地蔵 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

ピポピポピポピポピピピピピンポーーーン!


朝10時すぎ

激しく鳴り響くドアチャイム


この乱打は

オレさまのおな~り~節分

を知らせる夫のサイン。


おや?

この時間になにかね?


のこのこ玄関先に出て行ったらば


すでに夫の姿はなく

かわりに

ドアノブにレジ袋が下がっていた。


中をのぞくと

こんなん出てきよったsei何ッ




来るなら来い!

戦闘クッキー F15J


…って


なんのこっちゃ汗



午後3時



ピポピポピポピポピピピピピンポーーーン!


またしても

激しく鳴り響くドアチャイム節分


(今度は)マッハで玄関へ向かうオラ。


だったが


ドアを開けると

すでに夫は退散し

こんなんが玄関脇に立てかけられていた。




キャスター付きキャリーL

重さ解消!!


…って


はぁはてなマーク


なんのこっちゃパートⅡ


顔をあげると

かなたに

脱兎のごとく原付バイクで走り去る 新手かさこ地蔵 、いえ 夫の後姿が見えた・・・


ピンポンダッシュか!

小学生か!


東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」