ワールドカップ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

なぜだか彼はジャンプが大好き大好き


少年とかヤングとかじゃなくて

ウインタースポーツのほうのジャンプだスキー


ワールドカップ開催中とかで

今朝、北海道へ飛ぶ飛行機


去年も見に行っていたけど

「なんでそんなにジャンプ好きなの?」

と、聞くと

「だって、ワク ワクするもん」

とのこと。


前売り券まで買って、今日の日を指折り数え楽しみに待っていた彼。

「寒いのに、なんでそこまでして?」

と、聞くと

「だって、だって、ワールドカップだよ!」

とのこと。

「てやんでぇ、オラはAカップでぇ~~!」

と、言ってやった。

が、彼は今朝、ポケモンジェットで北の大地へ飛び立って行ったのだったピカチュウ


負けるが勝ち犬


ちなみに、ラーメンも大好き小池さん


負けるが勝ち犬