夢かなう!+α | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

品川のいとこから連絡あり携帯


去年、11月

いとこからお誘いをうけ、いとこのお仲間の方々と皇居を走った のだが走る人

な、な、なんとビックリマーク

そのときにみんなで写した集合写真が、某ランナー向け月刊誌に掲載予定とのことええ!!ビックリマーク

写真のみならず、各自の名前、肩書、携わった作品も記載(紹介)されるらしい本

そんなわけで

携わった作品(書籍)をその月刊誌に掲載してよいかどうか出版社側に許可を得てちょうだい!

というお願いだった。


ちょうど来月刊行予定のものがあるので、それを掲載していただこうかなと思案中ひらめき電球


なんというか…オラ、たまたまひょっこりお邪魔して欽ちゃん走りしてきただけなのに。

こんな展開になるとは……!

なにがどこでどうなるか、人生(というとちょっと大げさだけど)とは、本当におもしろいもんだなぁキラキラ