いつの間に… | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

友人と会う。


「コンタクトレンズを使う人が眼科で受ける定期検査を健康保険の給付対象から外された」
との、友人の話しにビックりしてしました。
「い、いつの間に…」
「ホリエモンメールが世間で騒がれている間に」
「ホリエモンメールが本当かどうかより、お酒やコンタクトレンズの方がずっと私には切実な問題だったのに」
と、今さら言ってみても、もうどうしようもないらしい。
”ホリエモンメール作戦”だったのかどうか、真相はよくわからないけれど本当にあのメールがニセモノだったのなら「ごめんなさい」は(武部さんにもだけど)、ホリエモンにこそ言うべきではないのか??
という結論で終わった。