陽気なギャングが地球を回す | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

陽気なギャングが地球を回す

昨夜

メディアテーク仙台へ

「陽気なギャングが地球を回す」の試写会で行ってきた。

友人が応募して当たったもので、お誘い頂いたのでした~o(^▽^)o


実は、オラはあまり映画館に足を運ばない人間なのだが、映画はやはり映画館で見ないことにははじまらないと、この作品をみて深くふかーく、思わされたとです…。


とにかく痛快で、スカッと爽やか!

ストレスもくよくよした気分もパーッと晴らしてくれる、根っから明るいストーリー展開に、元気がむくむくと湧き上がってきたーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じで、日ごろ顔文字あまり使わないオラがバンバン使っちゃうよ~!ってなノリのステチな映画でした。。


そしてなにより、大沢たかおがカッコよかったドキドキ

まさか、我が人生の中で大沢たかおに惚れる日がくるとは…。

しかし、かっこよかった…素直に認めよう。

そんでもって、鈴木京香もまた凛とした、まさにクールビューティーラブラブ

惚れ惚れした!


Skoop On Somebody のミニライブもよかった!

挿入歌すっごいカッコイイ。。


伊坂 幸太郎
陽気なギャングが地球を回す

伊坂 幸太郎さんはよく文学館に来ているという噂を隣のお席の女子より小耳に挟む。今度行ってみよう走る人