渡れない… | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

ワタオニ!

とうとう始まりまったぞ~!万歳~\(^o^)/


まぁ、宇津井健の岡倉大吉…

覚悟は決めていたけど、やっぱりすごい違和感ムンムン。

こんなことなら

大吉さんが宇津井健でOKというのなら

アメリカで事故死したと言われている節子さんも

「実は人間違いで、節子母さんは事故のショックで記憶喪失になりつつもアメリカで生きていた」

とかなんとか無理矢理誰かを代役にして生き返らせるのも あるある ではないか!

しかし、

カズが高校生になって少し女性ホルモンアップ目な感じも新・大吉以上に違和感が…。


そんなこんなで

最初はちょっと「鬼に会う以前に渡れない…」と、肩を落としながら見ていたのだが

やはり最後まで見てしまった。

しかも最後には、来週が楽しみでならないいつもの自分に戻っていた。