エイプリールフール後日談 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨日はせっかくのエイプリールフールにもかかわらず

終日、正直に生きていたことにちょっと後悔してるとです…


各地からのエイプリールフール情報をここに一挙公開!


>こういう事に手間をかける姿勢、嫌いじゃないなぁ。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2006/04/01/   


>エイプリルフールなので友達に「事故に遭ってヒジがありえない方向に曲がってるんですけど!」ってメールしたら「その手でどうやってメール打ってるの?」って普通に返されました。。。


>クルマのナビが「今日はエイプリルフールです」とか言いました。 そんな情報いらないよー!!