つづき | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

先日、健康教室へ行ったときに そこの先生が話していた むつう整体という整体屋さんへ興味がわいて本日行ってみた。

一度 お試し体験してみようと思ったのである。


だが、なんか、整体そっちのけで スタッフの方と色々と世間話に花が咲き あっというまに2時間経過、、

そこへ、突如電話が入る。


「今、○○さん(←オラ)がきてるから、お昼一緒させてもらっていい?」

とか電話の向こうの相手に話している


え?電話の相手って誰?? と驚いていると


「先生(健康教室)がこれからこっちくるっていうから一緒にご馳走になりましょ!」

という展開になり


「え?先生って、あの??健康教室の??歯医者さんの??」

などと、驚きつつ躊躇しつつも、

しっかりとお蕎麦をご馳走になってきた。


先生はこれから広島出張で、その途中に(仙台駅に近い)ここに偶然たまたま立ち寄ったのだそうで…

なんかラッキーだなぁ。。

と、ホクホクしつつ(体験もその後にしっかり受けて)家路についてビックリ!


布団干したままだったのだ\(◎o◎)/! がびーーーん、もう4時過ぎてまっせ、おいおい


スッカリ忘れてるってのは、こりゃまた平和なことですな…と、思う。

いや、思わなければやってらんないス、自分…(-_-;)