いつだったか、食べた羽根つき餃子。
美味しかった~
 
 
 
ごはん半分にしてくださいと言った私の声が聞こえたのか?
後ろにいた若い女の子達の会話が聞こえてきた。
 
餃子なんて、ごはんモリモリ食べるものなのに…ご飯半分って意味不明~
みたいなことを言っていた。
 
いつか、わかる日が来るさ。
そんなには食べられないんだよ、オバちゃん。
 
餃子を食べたいんですぅ~
でも若い子が言うように、ご飯モリモリ進むよね。
だから、半分。むしろ食べすぎ!?
 
天龍の餃子、食べきった私は… 54歳にしては、むしろ食べすぎじゃ?
↓ このボリュームです(笑)
 
 
 
羽根つき餃子のお店では、最後にミントティーをくださった。
これが美味しかった~
影響を受けやすい私は、後日スーパーでミントのお茶を買った。
この時飲んだのとは違うかもしれないけど、なかなか美味で当たりだった。
 

 

ポンパドール ポンパドール ペパーミントティーバッグ 20P

 

 

 
 

 

 

 

毎日が感謝。ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ   

にほんブログ村