台風来てます!
ただいま22時半。
雨風強くなってきました。
マジで怖い!叫び

農家にとっての台風は一大事!
物だけではなく、一年間の収入まで吹き飛んでしまうかもしれない危険が…。

こっちに来るなよ~と、念じていましたが、直撃コースだし~ショック!
少しでも風力が弱まってスピードアップして、通り過ぎますように!