結局、筑後地方は台風15号直撃でした。
ただ、予想してた南からの暴風雨ではなく、北風だったので、ほとんど被害もなく良かった~。
木々の小枝が折れてるくらい。フゥ~。
我が家は大丈夫だったけれど、今から時期を迎えるミカンや柿農家はどうだったんだろう。
被害がないといいけれど。
ただ、予想してた南からの暴風雨ではなく、北風だったので、ほとんど被害もなく良かった~。
木々の小枝が折れてるくらい。フゥ~。
我が家は大丈夫だったけれど、今から時期を迎えるミカンや柿農家はどうだったんだろう。
被害がないといいけれど。