昨日、福岡県南公園のドッグランにコロを連れてパスカード買いに。
というのも、1のつく日はワンだからなのか、お安くなるんです。
11回で2000円が1700円に!
一回200円と、ただでさえ安いのに!
公園に行ってみると、駐車場のスペース空いてない!
公園には人人人!
犬犬犬!
⁉
その日はたまたま ワンワンフェスタ とゆーのをやっていて、
犬吉猫吉の撮影会や関連ブースが出てるやら、露店まで出てるやら。
そこをスルーしてパスカード買いに行ったら、
31日は例外で安くならないそう。
残念。
結局ドッグランで遊ばずに、
人と犬の中を散々歩いて買い物してコロが疲れたのを確認して帰ってきました。
要は、コロが疲れてくれたらいいんです。
エネルギー出し切ってくれたら。くたびれてくれたら。
なんせ若い雄なので、エネルギー余ったままだと夕飯後が大変なことになってしまうので。
かまってが凄い。
遊んでが凄い。
放置してるといたずらが凄い。
そして帰宅後、疲れ切ってぐっすりと寝てくれました。
行ってよかった~。
