うきは市にある調音の滝、友達と行ってきました。
今年の3月に行ったときは、ガラッガラだったけど、今日は小さい子供連れでいっぱい!
夏限定の流水プールあるからだー。
川の水引いてるのかな?
すっごく楽しそう
一方、私たちは滝の前のベンチでしばらく寛いでました。
滝から吹き寄せる風、水しぶきの気持ちいいこと!
心の中から沁み渡るよう
ほんのちょっと自然に触れることで潤うことできました。
今年の3月に行ったときは、ガラッガラだったけど、今日は小さい子供連れでいっぱい!
夏限定の流水プールあるからだー。
川の水引いてるのかな?
すっごく楽しそう

一方、私たちは滝の前のベンチでしばらく寛いでました。
滝から吹き寄せる風、水しぶきの気持ちいいこと!
心の中から沁み渡るよう

ほんのちょっと自然に触れることで潤うことできました。
