やっぱり、お母さんは元気で笑顔が1番! | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧駅前教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

子供と1番長い時間接しているのは
大部分の家では、お母さんですね。

お母さんが、病気になることも
時にはあります。

何となく子供が
元気がないなあと思ったら
お母さんが、
病気だった💊😷🏥🚑💉・・・
という事があります。

時には、ガミガミ言ったりすることは
あっても
やっぱり、お母さんは
元気で笑顔(^-^)が1番ですね。
特に小さい子供にとって、
おかあさんといっしょがいいですね。

掃除、洗濯、買い物、料理等の
お金にはならない日々の家事、
子供の送り迎え、お仕事、
日頃の、お母さんのありがたみ
・・・子供やご主人にも分かるかな?


家族は、誰が病気になっても大変ですね。

お父さん「メシ、風呂、お茶」なんて
言っていないで協力仕合ましょう。
・・・最近の若いお父さんは
こんなことは言わないのかな?




授業日時、費用、キャンペーン情報等は
各教室のHPでご確認下さい。
*****************************************

[明石教室] HP ←体験予約・クーポン

明石市東仲ノ町2-9 

R2フラット久保403号

2国沿い関西電力東隣

JR 明石駅から徒歩7分

 [朝霧教室] HP 体験予約・クーポン

明石市朝霧南町1-180-1

リードサザンビル401号

JR朝霧駅北1分

****************************************

 体験学習随時受付中

そろばん・暗算・フラッシュ暗算

電話 078-915-1215 


日本計算技能連盟


日本フラッシュ暗算検定協会


マイベストジョブで求人募集中!

 

   

  ↓ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいです。ラブラブ

 

             

にほんブログ村    そろばんランキング