先生の人数が多いので入会を決めました。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

ハート入会キャンペーン中ハート

ラブラブ4月20日までラブラブ
HPを見て入会した人だけのチャンス❗ 


春休み短期教室も受付中

 



入会を決めてくださった

保護者からの声です。


他の教室もたくさん体験に行きましたが

アバカス速算

先生の人数が多いので入会を決めました。


他の教室は、

どこも先生が一人だけでした。


授業料が高いと思ったのですが

教材費込みだったので

良心的かなと思いました。




アバカス速算では、

生徒6人に対して先生1人位の割合です。


人数の多いクラスでは

どうしても1人の生徒に関わる時間が

少なくなりますので

できるだけ人数の少ないクラスを

選んでいただいた方が

しっかり指導してもらえますよ。


皆さん、来たい時間を選ばれるので

平日の16:30(特に金曜日)の生徒は

生徒の人数が多くなっています。

他のクラスに変われる生徒は

変わってくださいね。



優秀な生徒ばかりに指導して

分からなくて困っている生徒を

ほったらかしにすると

いうことはありません。



引っ込み思案だったり

大人しくて分からないと

意思表示ができないようなお子さんには

特に声掛けするよう心がけています。

なぜなら、自分が子供の頃は

そうだったからです。

また、そういう教室を

見てきているからです。



先生全員が

生徒一人ひとりに目が行き届くよう

指導しています。



お休みの生徒が多いと、
ほぼマンツーマンのような
状態になることもあります。





***********************************

[明石教室] HP ←体験予約・クーポン

明石市東仲ノ町2-9 

R2フラット久保403号

2国沿い関西電力東隣

[朝霧教室] HP 体験予約・クーポン

明石市朝霧南町1-180-1

リードサザンビル

JR朝霧駅北1分

***********************************

 体験学習随時受付中

コース・授業料・授業日 

マイベストジョブで求人募集中!

電話 078-915-1215 

 

   

  ↓ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいです。ラブラブ

 

             

にほんブログ村    そろばんランキング