有終の美を飾る 最後まで頑張りました。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧駅前教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

明石教室は20日(水)は授業あります。

29日(金)30日(土)はお休みです。



ハート入会キャンペーン中ハート

ラブラブ4月20日までラブラブ
HPを見て入会した人だけのチャンス❗ 

春休み短期教室も受付中
 





中2まで通ってくれた生徒が

2月で退会しましたが

珠算検定試験で初段から

準3段に昇段しました。

おめでとう🎉🎉


家も遠く、バスと電車を乗り継いで

教室のカバンで来てくれていました。

受験のための退会ですが

最後まで頑張りました。


段は取った点数で段位が決まるため

このように一気に上がることがあります。


フラッシュ暗算も4段を

申し込んでいますが

自宅で受験し、1回めは準4段

再受験(2週間以内)では4段には合格ならず

最終的に準4段で終わりました。



フラッシュ暗算は退会後も

同じIDとパスワードで

個人で検定試験を申し込む事が出来ます。

家でも続けるそうですよ。

 


他にも、
初めての暗算段位検定で準2段や
初めての珠算段位で準3段 等、
段位受験の生徒たちが頑張りました。





********************************

教室開校、講師依頼がある教室です。
満席、キャンセル待ちのクラスは
予約待ちになりますのでご了承ください。

[明石教室]HP ←ネット予約・クーポン

明石市東仲ノ町2-9-403

2国沿い関西電力東隣

[朝霧教室]HP ネット予約・クーポン

明石市朝霧南町1-180-1

JR朝霧駅北1分

*********************************

体験学習受付中

電話 078-915-1215   

 

    
にほんブログ村   そろばんランキング