タイマー持って帰っちゃった生徒、返してね~! 続・日商検定結果 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

先週の土曜日の最後のクラスで、
タイマーを持って帰ってしまった
生徒がいます。
間違えて、紐が引っ掛かって、
かばんに入ってしまったのかもしれません。
タイマーの電池を抜き取った生徒もいます。
 
今週の土曜日は検定試験です。
お母さん方、ブログを見られていたら、
お子さんのカバンを見てくださいね~。
カバンの中がぐちゃぐちゃの
生徒もいますよ。
 
最近、生徒のいたずらが増えています。
 
いたずらも、していいいたずらと
してはいけないいたずらがあります。
 
こういうことを小さいころから
教えていかないと、
親を殺害・・・など、
何があっても、これはしてはダメでしょ!
という事がわからないのでは・・・!?
 
そして日商検定の結果を
今回は郵送してもらったのですが、
不合格の生徒も5~10点足らずの
生徒ばかりでした。
大会経験者は一人だけでした。
広い会場での受験は緊張しますね。
一人は体調を崩していたので、
点数が悪かったのですが、
本来は合格できていただろうと
思われる生徒でした。
 
また、次回頑張りましょうガッツ
 
 

 

 

体験学習受付中              入学予約受付中

 

クーポンhttp://abacus-sokusan.on.omisenomikata.jp/coupon                 ご予約はhttp://airrsv.net/abacus-sokusan/calendar                        電話 078-915-1215

 

アクセス
 明石市東仲ノ町2-9-403
 JR明石駅から2国沿いを東へ徒歩7分
 アスピアから東へ2分 関西電力東隣 
 山陽電鉄人丸前駅から南西に徒歩4分

 

完全予約制

  

 

 

そろばんで能力開発!

 

ランキング参加中

下矢印       下矢印

  

 

読者登録してね