スカッとした~!! 確定申告提出しました! | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金


上矢印これ、私だそうです。
生徒が書いてくれました。照れ
似てるかな~!?
  足もっと長いよ( ^ω^)・・・
 
これを書いてくれた
生徒のおねえちゃんと
私の息子が、今日、誕生日です
ラブラブおめでとうラブラブ
   いったい何歳違うねん・・・
 
確定申告終わりました~!
初日に提出する予定が、
いろいろと用事なども入り、
月曜日にやっと提出しました。
とりあえずやれやれです。ニコニコ
 
個人事業主
  時には母
  時には主婦
  時には各種役員
  時にはヘルパー
  時には大工?
女は一人何役もあって大変です汗
 
確定申告まだの方も、
自分が病気になったり
家族のこと等で急用が
出来たりという事もあるので、
なるべく早く提出することを
お勧めします。チョキ
 
もし間違いに気が付いても
修正申告できますからね。ウインク
  確定申告受付期間中は、
  後から提出したものが
  適応されます。
  5年間(?多分)は更生の
  申告というものもできますよ。

  実際にして税金戻ってきたことが

        あります。



若いころに税理士になろうかな~と

思ったこともあり、



税理士さんのブログを

よく見ているのでとても参考になります。


日商簿記1級で挫折しました・・・

(全商1級は合格していますが問題レベルが違いすぎる)


昔は消費税もなく、
もっと易しかったような・・・!?
 
あ~、忙しかった。えーん
後はコンクールが終われば、
少し楽になるかな!?口笛
 
 

体験学習受付中        入学予約受付



 
クーポンhttp://abacus-sokusan.on.omisenomikata.jp/coupon                 ご予約はhttp://airrsv.net/abacus-sokusan/calendar

                        電話 078-915-1215


 

アクセス

 明石市東仲ノ町2-9-405


 JR明石駅から2国沿いを東へ徒歩7分
 アスピアから東へ2分 関西電力東隣 
 山陽電鉄人丸前駅から南西に徒歩4分

 

 
完全予約制


 
そろばんで能力開発しましょう!
 
ランキング参加中(プチしてね)
下矢印                 下矢印
  
 
読者登録してね