【開催報告】12/19・22 kunとともみのまったり予祝の会 | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

kunさんとのコラボイベント

まったり予祝の会

楽しすぎてつい、、

はしゃいでしまいましたニコニコ



  時空を超えたまったり予祝の会!!


予祝ってキョロキョロと調べて

簡単にまとめてみましたニコニコ


●設定する●浸る●感じる 


大雑把にこんな感じ。

それを意識して皆さんの願いを

お話ししていただきましたピンクハート






皆さん最初は

ちょっと照れながら話し始めても

どんどん願望が具体的に

際限なく大きく膨らみ爆笑

金額や規模がとんでもないことに!!びっくり

億や〇〇万人!グローバルな展開までも、、




今の自分の体験、今の思いを活かす

未来の自分の姿を思い描き

その自分が感じる

感情の動きや身体の感覚を

意識していただきました指差し




そうすると、不思議なことに

聴いているほうも

アレ?この話しは本当のこと?

とよくわからなくなったり。。指差し




妄想とリアルの境がわからなくなる照れ

そんな時空を超えた時間になりましたグリーンハート




どんな大きなことも難しそうなことも

自分の中から出てきた願望は

自分の人生の可能性の一つ!!飛び出すハート




なんの遠慮も必要なし!!グリーンハート




私自身、願望を話しているうちに

実はすでに体験したことなのかも。。

なんて気持ちになってきたり

臨場感たっぷりで、手汗をかいたり

感情が揺さぶられたり。。

いや〜面白かったほんわか




皆さんのお話しを聞いて

一緒に喜び合うラブ

とっても幸せな時間でしたピンクハート

楽しくなりすぎて

ついはしゃいでしまいましたニコニコ




かなり盛り上がったので

次回は2024年7月夏至のころに

開催したいと思います星




ご参加いただいた皆さま飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ




 19日に参加して下さったムーミンさん♪♪♪

ステキなご感想ありがとうございます😊




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ともみのセッションメニュー
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし



●Instagram

心揺さぶられても

自分にもどれるつぶやき発信中指差し

フォローお待ちしていますおねがい

(ユーザーネーム: @tomomi_nono)



こちらのLINEでは
月に1回程度
イベントなどのお知らせをします。