松戸でアルマジロランチ?! | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

こんにちは。ともみです。
スピリチュアルなバランスで
自分を整える!を実践中



先日、松戸市内のカフェで

3人でランチをしました。

お一人は望叶さんキラキラ



望叶さん

いつもエレガントな望叶さんキラキラ

フラワーエッセンスや
ソウルナンバーリーディングの
セラピストさんですイエローハート



3人の共通点は子供の不登校経験



そして、
アートやフラワーエッセンス
共通の知人。。



いろいろなシンクロがあり
この日3人で会えるのが
とっても楽しみでしたラブ



お互いの出来事や今の気持ち
ついつい熱い本音のトークえー



自分の感情を見つめ直して
思い込んでいた
価値観を緩めたりすると
アルマジロではなくなるよね〜チュー
なんて話していたら。。
アルマジロ→頑張りすぎていて
自分を緩めることが苦手な状態。
カチカチに固まった価値観。



突然望叶さん



『あれびっくり私はもしかしてアルマジロ?』



で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アルマジロは結構しつこいからねピンクハート



涙も笑いもありの
気づきのランチでした爆笑



自分の気持ちを話す場は
やっぱり大切ニコ
楽しかった〜キラキラ
どうもありがとうピンクハート




ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


お問い合わせ、お申し込みは

こちらのLINEへ




LINEではイベントのお知らせや

フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ