リアルもオンラインも。。いい(*^^*) | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。


こんにちは(*^^*)

ハートが段取り
感情が未来を創るキラキラ

スピリチュアルなバランスで
自分を整える!を実践中 

ともみですニコ

 


お肉ランチニコニコ


昨日は2525hareruさん→  と

リアルランチ

ガッツリお肉でステーキもぐもぐ

オンラインもいいけど

リアルもいい。うんピンクハート



2525さんとショッピングモールで

待ち合わせ

リアルに会うのは始めておねがい



濃厚にたっぷり6時間びっくり

ノンストップでしゃべり倒し

それでも話が尽きず。。



とにかく

すごく楽しかったーラブ



心の話やスピリチュアルの話

これからやりたいことや

ちょっとした不思議体験の話もグリーンハート



お互いに不登校で

悩んだ時期もあるのに



『ん。。思い出せないね。。キョロキョロ



と。



ホントそうなんですよ爆笑

幸せだな。。ラブラブ



あんなに泣いたりして

苦しかったのに



そのときの感情が

思い出せなくなるときが

来るんだな。。



なんて改めて思いました爆笑




2525さんといると

自然と安心感が湧いてくる照れ



不安な心をふわ~っと

吹き飛ばしてくれるラブラブ



心のことも言葉で

わかりやすく伝えてくれて

一緒に考えてくれるそんな方ピンクハート



不登校で悩んでいる方

ぜひ、会ってほしいな。。照れ



ハートハートハートハートハートハートハートハート


そして。。

陽さんの『ただの飲み会』に参加



日中出掛けるとすぐに疲れて

ヘロヘロになる私ですがニコ

電車が苦手。。



2525さん参加予定と聞いて

私も参加したい!!と直前に陽さんに連絡

帰宅後参加しました爆笑

ブログでまだ募集中と。。

突然の連絡でもすぐに返信くれて

陽さんありがとうラブピンクハート



はじめてお会いする方や

お馴染みの方。。



なかなかリアルに会えないけど

会えたらいいね!!なんて

話も出ましたピンクハート

陽さん楽しみお願い



これまた楽しかったーラブラブラブ



お酒は飲めないので

緑茶とドライ納豆で。。お茶にやり

お茶ですが、飲み会大好きですキラキラ

またよろしくお願いしますニコニコ



陽さんどうもありがとうございましたラブ






朝から出掛けて

身体は疲れていたけど

年々感じる。。ねー

たくさん笑ってお喋りして

心はすごく満たされましたラブ



子供が不登校だった。ということが

楽しいものに繫がることもあるブルーハート



ホント自分次第!!ウインクキラキラ



好奇心のおもむくままに動くのって

楽しいわーおねがい



皆さまありがとうございましたラブラブ





私とお話しませんか?おねがい


心がゆるむ

不登校セッションメニュー→


ご興味ある方

ぜひお問い合わせ下さい


LINEのご登録大歓迎です♡



LINEではイベントのお知らせや

フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。

配信していますニコ



黒猫黒猫黒猫黒猫



毎日更新!!オラクルカードからの

Happyメッセージ→


NEW毎月1日はマンスリーメッセージを

お届けしています♡→ 


フラワーオブライフ

オーダーアート描いてますニコ





●未来地図infoクローバー

虹【満席になりました】

次回オンライン親の会は

4/17 

土曜日13:30おねがい


たくさんのお申し込み

ありがとうございますおねがい 



虹【募集は終了しました】

一周年記念イベント

スペシャルmiraicafe

2日間開催

3/24(水)20:00〜22:00

4/1(木)20:00〜22:00


たくさんのご応募

ありがとうございましたおねがい


抽選結果の発表です 


当日お会いできるのを

楽しみにしておりますおねがい



虹アンケートのお願い→