日常に戻り ホットヨガ再開 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

飲み過ぎ食べすぎの特別期間は終了 


日常が戻りつつあります

体重は二キロ増えてました

早めに元に戻さねば、、、


今日は朝から母の用事と片付けて多忙


夕方は、ウクレレ教室行き

夜は、母の世話と家事を終えてから

ホットヨガロイブへ


本日の参加クラスは肩こりリラックスヨガ

ひさしぶりに、ウェアの棚卸し



さて、今日の食事

日常のレコーディングダイエットも

再開します


朝ごはん  夫と二人分

豆腐とスーパーで昨夜買った割引惣菜^_^



昼ごはん 母の寿司を取りに行くついでに

ひさしぶり、私も、はま寿司、美味

いつものようにごはん半分でオーダー

糖質制限できてる 苦笑



夜 豚汁と生姜焼き定食、ごはんなし

トマトが可愛い🩷

夕食は19時過ぎに完了。