旅おみやげ 横浜、台湾、沖縄 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

今日も仕事は休みだけど

母は帰ってくるので忙しい日々が再開 

トマト、すっかり赤いわ〜可愛い




昨日、家に帰る途中で

大失態、新横浜駅で

崎陽軒で買ったいろいろ総額4,500円

忘れてきてしまいました。

名古屋についてから、忘れ物を探すサイトに登録

電話もしましたが,見つからず

賞味期限もあるので,捨てられた⁉️

泣けます、、、


あきらめきれず

今朝、崎陽軒の通販サイトで購入



最初からそうすればよかった

人は失敗から多くを学ぶ


さて


今回のダイヤモンドプリンセス

台北、石垣島、那覇で買ったおみやげ


ダイヤモンドプリンセス

司会のミキコさんおすすめ

シークァーサーのポテチ

確かに美味しい〜

壺川駅近くのドンキで買いました^_^




ばらまき系のおみやげ

私も夫も長期で仕事を休み 

旅に出ているので

会社へのお土産は多めに買う



こちらは,私の友人達へのおみやげ

台北で頑張って買い物しました。

漁師バッグ,可愛い❣️



自分用に、さんぴん茶

これは、壺川のスーパーかねひでにて

前に那覇行ったときも買いました。

やや薄いけど,水出しして

ごくごく飲むには問題なし^_^




基隆で購入したドクターウーの化粧品は

高いのだけど、日本で買うよりは安かったと思います。わたしはシートマスクだけど。



基隆の無印良品で購入したデザート



その他

自分へのおみやげ

沖縄味噌

沖縄の麩

美味しいものがたくさんあって

時々,那覇には足を運びたくなります。