ダイヤモンドプリンセス お別れパーティー | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

最終日には

ダイヤモンドプリンセス お別れパーティー

特別なパーティーがあります。


シアターで、スタッフの皆さんによる

温かいお別れイベントが気持ちよく最後の日を

迎えさせてくれます。

私は夕食の後、部屋で休んでから

20時半の会に参加しました。

シアターでのお別れパーティーの後は

お食事関連のスタッフ紹介

その後は

フロアにてダンスパーティ🎈が始まります、

2019年は風船が飛ぶイベントでしたが

時代が変わって,なくなりましたが

華やかさは変わりません。



もう眠くなってきてので

早めに部屋に戻り,最後の片付けに

入り,下船準備します。