ダイヤモンドプリンセス 最終ディナー | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

今日は17時から

早めにディナー予約できました。


2019年は、ディナーは時間も場所も

決まっていたので考えなくて

よかったのだけど

いまはアプリや電話で

個々に予約しないといけないので

ハードル高くなった気がします。



最後なので念入りに

メニューを検討して


冷奴、オニオングラタンスープ

フェットチーネ、豚の角煮

にしました。

角煮は最終日の定番らしいです。









最後の豚の角煮までに

時間があったので

満腹になってしまい

少し辛かったです 涙


デザートはフルーツ



下船準備、荷物を外に出して

あとはハンドキャリーします。


いよいよお別れ

満腹すぎて,しばらく動けません。

様子を見て,最後のショーに行くか

決めたいと思います。