2日目 ダイヤモンドプリンセス SEA DAY 午前中の過ごし方 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

2日目はシーデイ

昨晩から荒れています。

朝は五カ所の沖

ヨットならとても走れない状況



大型船はすごい

こんな日でも、ビール、倒れない^_^



朝、7時

泉の湯大浴場へ行ってきました。

おばあさま達で満員

夏休みでもないので、老人ばかり。

老人だからか、なぜなのか,マナー悪い

数少ない洗い場なのに

置いたままで占領している。



部屋でビール飲んでから,朝ごはん

インターコンティネンタルレストランへ

食後は、部屋で一休み、2時間お昼寝

洗濯して取り込み

お部屋清掃お願いしてから、バーへ



今日のピナコラーダ

昨日より美味しい😋

休日らしいダラダラに満足なわたし。



このクルーズは、9割以上日本人だそうで

私の見たてでは,日本人の9割は70代以上

乗客の平均年齢は70を越えるのでは

ないかしら。


こんなこと考えながら

午前中を終えます。

ダンナは、船内ツアーに参加してます^_^