1日目 ダイヤモンドプリンセス | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

ダイヤモンドプリンセス1日目は忙しい。

ディナーは予約済今晩と8日目だけ。


アプリで予約する仕組みになったけど

ここ数週間,予約ができない。

便利なようで不便なアプリ、、、


出航パーティーも遅刻しつつ

横浜ベイブリッジ通過





船の中を散策して

部屋でダラダラ

今回は休養が第一目標なので、よいのよ

最近は家で平日でも車を運転して

母の用事をすること多くて夜ものまないので

母のお世話から解放されるこのバカンス

飲み放題、1日15杯





着いてから

色々楽しむ私たち





夜は、19時15分からショーをたのしみ

20時20分からディナーへ

写真は夫の料理も。

私はシュリンプカクテル、フルーツコンポート

リゾットと控えめ、体調に気をつけます。


ワインはシャンパンと

リースリングとピノノワール。


夫のリブロース

美味しそうでした,明日は私も食べよう〜



















1日目は無事終了

三浦半島沖を高速で進んでいます。