休暇 今日の食事 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

休みをとり、運輸局へ

小型船舶操縦士免許の発行手続

いつも郵送で頼むので,来るのは初めてで

想像より早く発行してくれました、10分くらい。


車で行ったら 

片道30分12時前に帰宅でき

ランチタイムも楽しめました。

有休じゃなくても半休で大丈夫だったなーと

思うけど結果論。


午後は、退職説明会参加し退職手続き資料作成

終わったら

仕事します。今日こそは終わらせるぞ


ひさしぶりの平日カフェは

平均年齢70歳,100%お姉様、満員でした。

オムライス,美味しい、、、しみじみ幸せ。




そんな今日の朝 今朝も、ケーキに見える?冷奴



昼 オムライス

夜 味噌煮込みうどん鍋

体重は平行線、停滞期ともいう。


あすけん、つけたら

なんと100点!!びっくり,なんで?と思う




明日は海へ

明日も忙しい1日になりそうです。