ジェイクシマブクロ ダイヤモンドホール | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

今日は仕事のあと

ジェイクシマブクロのライブへ

この日を、楽しみにしていました!!



2度目、7年ぶりくらい、、、のジェイクさん



今回はウクレレメイトと二人で。


ウクレレ部で知り合った彼女は、まさかの小学校同級生。私、まったく記憶喪失でしたが、彼女は、うっすら覚えていてくれました^_^素晴らしい。


彼女はジェイクさんのファンですが初コンサートだそう。ウクレレ始めて2年なのに、ジェイクの曲も弾けるくらい上達していて、すごい。

こんな出会いあることは嬉しいことです。


素晴らしい神演奏でした。

ドキドキの楽しい一夜になりました。

Thanks for your beautiful music!!🎶 





昨日のウクレレ練習、曲が難しくてグッタリ

燃え尽きて,帰りにココスへ

いちごパフェ,美味しかった^_^

ウクレレナイト2日間,楽しく終わりました。