ラグビー観戦 トヨタヴェルブリッツ対ホンダヒート | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

今日は忙しい土曜日

今日から母は2泊3日ショートステイ

朝のお世話した後は、ウクレレ教室へ

その後は、瑞穂でラグビー観戦





意外と暖かくてビール飲みたくなりました。



東海対決,私はトヨタ応援

姫野キャプテン,がんばれ‼️

結果,圧勝,みてる時はずっと接戦に見てた素人としては驚き、終わってみると54対7







午前のウクレレ教室では,声が出なくて,辛かったのですが、午後のスタジアムへの道のりは、息が切れて,何度も止まって休憩しました。

コロナの影響かもしれません。まだしばらく回復には時間がかかりそうです。


今日の食事

ごはんだらけになってしまいました。

あすけんでも、糖質過多、明日は気をつけます。


朝昼兼用 ウクレレレッスンの後、天むす



夜 すき家 石原さとみちゃんCMのカレー

炭火焼きほろほろチキンカレー

ミニサイズでも相当なボリューム^_^